電池切れ

どーもです!

ようやく今日は1日お休みの貴重な日でございました(^^;;

結局仕事が定時で終わらなくて会社を出たのが6時過ぎ…

そこからようやく家に到着から少しダラダラしつつシャワーを浴びて軽くご飯を食べてそこからまたダラダラからの爆睡。

結局貴重な1日の休みを無駄?に過ごしてしまいました…💦

唯一やれた事と言えばちょっとした買い物くらいでしょうかね?

今日は近くの薬局で電池を買いました(^-^)

単三とかの電池ではなく通称ボタン電池と言うやつです!

大体の方は何に使うん?と思う人がほとんどでしょうね。

最近ボタン電池なんか使う機会滅多にないですから(笑)

何に使うか?

コレです↓

サイクルコンピューター。

自転車に付けるメーターです。

速度や時間はもちろんや心拍を見れるものまであります。

これからどんどん暖かくなっていくので運動不足を解消するのに自転車に乗ろうかと(^^;;

来週から雨予報が続くみたいなので、まだ乗るのは先になりそうですけど乗れる準備を進めていこうかと思います💦

 

CATEGORY

    0PEOPLE