こんなもんか

どーもです!

最近ピシッと起きる事が出来ませんズッキーです💦

昨日の夜更かしがきっと原因なんでしょうけども今日も予定していた時間に起床が出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今週も残りちょっとですけども遅刻しないように気を付けなければ…。

当たり前の事ですけどね(笑)

 

さてそんな今日はもう一回超・獣神祭を回していこうと思います!

狙いは勿論新実装となったキリンジ。

マジでイラストと声優さんが良すぎる!

性能はよく分かりませんけども(;´∀`)

後は現状の超・獣神祭のキャラの中で未所持キャラがキリンジだけってのもありますね!

結果↓

めっちゃ微妙な結果。

紫式部とドロシーですね。

今月の超・獣神祭ではキリンジゲットならず…。

まぁ、アルスラーンが出ただけでも十分か。

そう思う事にしとこう…。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE