どうする?

どーもです!

日焼けで今日もヒリヒリ地獄と戦っていますズッキーです💦

今日は朝から雨が降ってますが、外での作業の為、事前に用意しておいた100均の雨具を着てみましたが、着たら着たで雨具が日焼けした皮膚に当たって痛いのなんのって…。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな訳で結局新しく雨具を作業着等を売っている銀座で購入しました!

低価格で高性能なのは流石ですね✨

今日が終わればとりあえず使わなくなりますが、今後使わないと言う事はないと思うので、また出番が来るまで片付けときます!

 

さて、この間のマイピックガチャでサブアカが手に入れたこの子↓

「フォルトゥナ」

初ゲキャラなのですが、使い道が分からなくて困ってます💦

禁忌の23で使えるらしいのですが、多分編成には入らない…

実も何をつければ良いのやら?

即戦力とはならなそうですが、厳選しとかなきゃ(ーー;)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE