まずまず

どーもです!

早いもので今日で5月も終わります!

ついこの間までGW明けて怠いな~とか思っていたんですけどね(;´∀`)

あっという間ですな(笑)

 

さて、そんな今日は引き続き超・獣神祭を回していこうと思います!

昨日はバサラのみでしたが今回はいったい何が出るか?

今度は限定でもないし初ゲでもないアルタイルさん…。

昨日の結果よりもっと微妙な結果に(´;ω;`)ウゥゥ

そしてそうこうしていたらホシ玉が貯まりました!

結果↓

「アルスラーン」

まさかの限定アルスラーン(゚д゚)!

これは地味に嬉しい✨

限定っていうのもそうですが、アルスラーンは今回が初ゲになります!

キリンジではなかったですけども、昨日のモヤモヤが晴れる位の引きは出来たのかなと思います(^^)

これで、今現在の超・獣神祭の中で持っていないキャラはキリンジだけかぁ。

この期間中にもう一回くらい回せるかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE