ひとまず

どーもです!

今日1日もポカポカ陽気でしたね✨

そんな今日は車屋さんに行っていました!

ここ最近の休日は話を進めるために車屋さんに行く機会が多いです。

そして、今までは〇〇社の〇〇が気になってるとか〇〇社の〇〇に乗りたいとか大雑把に複数の希望を伝えて後日総額を教えてもらうような形で車種を絞っていました。

で、ようやく希望する車種が決まりこれから本格的に探してもらう事になりました。

銀行の事前審査にも通りましたので、後は自分が希望条件としてあげた項目(走行距離とか車の内外装の評価点とか)の物がどれだけ出てくるのか?

後は、結局金額ですね💦

状態が良くて総額も安ければお得なのは言うまでもありませんよね。

そんな感じで月曜日から早速探してもらうので、早い段階で良いものが出てくるとイイなー(^^;;

とりあえず、車種はシャトルに決めました!

引用元・ホンダ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE