久しぶりに

どーもです!

昨日の話ですが久しぶりに地元の蔦屋に行きました!

最近、私の中でのヒロアカ熱がやまないので3rdシーズンのOPを借りに!

3rdシーズンはOPは「UVERworld」

ひっさしぶりにUVERworld借りました(笑)

昔、まだインディーズ時代に深夜バラエティー番組のEDに使われていた曲を聴いてからハマりだしました(^-^)

その時はまだ私は高校生だったかと思います。

それから何年かしてメジャーデビューを果たした頃には知名度も爆上がりでしたね!

ドラマのOPだかEDだか忘れましたが起用されたり、アニメにも使われましたっけね?

ヒロアカはもちろんBLEACHとかにも(・・?)

人気が出始めてからフェードアウトしましたがこうして聴くことになるとは!

良い曲なんで気になった方は是非聴いてみて下さい(^-^)

引用元・UVERworld 公式

CATEGORY

    0PEOPLE