狙い通り

どーもです!

今日は等々GW明けの最初の出勤日になりました!

やはり長期休暇明けという事もあって体が重たいです。

とりあえず休みボケした体を徐々に慣らしていきたいなと思います。

 

さて、そんな今日は久しぶりにサブアカを触りました。

中々最近はモンストのログインさえ出来ていない状態…。

進撃の巨人コラボが始まってから初めてログインしました💦

とりあえず進撃の巨人コラボクエストを少し片づけてから貯まったオーブで少しだけガチャりました。

 

サブアカはコラボキャラがほとんどいないので1弾をちょっとだけ。

狙いはミカサでしょうか?

何かしら出てくれれば喜べますが果たして結果や如何に↓

「ミカサ」

シングルちょろちょろ回していたら本当にミカサ出てくれた!

これは狙い通りなので勝ちガチャですね(^^)

こんな引きが毎回続けばいいのに…(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE