結局…

どーもです!

今日から正式に正月休みが始まりました✨

昨夜は忘年会で久々にビールを割と飲んでいたので、今日は起きたらさすがに頭が痛かったズッキーです💦

結局寝て起きてを繰り返してしっかり起きたのは午後2時ごろでしょうか( ̄▽ ̄;)

久しぶりに長い事寝てました( ´△`)

なんか損した気分です(笑)

そんな今日は特に予定もなかったので、自室でダラダラと過ごした後でウエノ邸にお邪魔をしてスポット限定のケラート周回に混ぜてもらいました(^^)

ゼロからのスタートで終わって見ればケラートのラックが36と上出来でしたね✨

その後は迷いに迷って年末の初ゲ確定ガチャをメインも結局引く事にしました(^_^)

結果はパッとしなかったですがスキッティとタナトスでした。

微妙ですがどちらも初ゲなんで良しとします👍🏻

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE