新シリーズ

どーもです!

何気なく最近知った新シリーズの発売。

「無双OROCHI3」

まさかのPS4とswitchの同時発売!

少し前には真・三国無双8が初のオープンワールドとして発売されたのにすぐさま新作ですか💦

真・三国無双8はよく分からなかったから買ってないけどもオロチシリーズは自分的にはやりたいゲームの1つですね(^^;;

1、2とオロチシリーズはプレイしてますがどちらも面白かった✨

元祖無双って感じ!

今回の3も変わらないだろうと思ったんで買いましたけどね(^^;;

まだやる事が多く手をつけてないけどなんと言っても期待されるのが総勢170名使用できるキャラクターの多さ‼︎

過去最高の使用キャラクター数ではないでしょうか?

今までもキャラ数は多く感じてきたけどやり込み要素が今まで以上に強そうです✨

CATEGORY

    0PEOPLE