まさかの

どーもです!

早いもので今日は5月7日。

GW最終日となりました。

本当に休みってあっという間だな。

何日か出勤はしましたが、それでも長い休みでした✨

時間を気にせず夜更かししたりぐっすり寝たり買い物に行ったりストレス発散には最高だった(^^)

 

さて、そんな今日は最近ガチャばかりですが、今日もガチャを回していこうと思います!

今回はオーブを使うガチャではなくて、コラボ始まってから配布されていたトク玉。

受け取りは済んでいましたが、回す事をすっかり忘れていました。

コラボも対象のようですが、そんなにシングルでトク玉で期待をした事はなかったので、今回も☆4キャラだろうと。

「ミカサ&アルミン」

最初は情報ほとんど見てなかったので☆4キャラだと思っていました(^^;)

とりあえずタダガチャでご馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE