やっぱり良いね(^-^)

どーもです!

やっぱりアニメは良いなと毎度の事ながら再確認するズッキーです(^-^)

最近またしても観たいアニメが底を尽きつつあるのでGWを最大限に活用してリピート三昧を繰り返しています(笑)

んで、久々にリピートしたアニメがこちら↓

「だがしかし」

駄菓子をメインにしたコメディアニメ✨

このアニメを観ていると自然と駄菓子スキルが上がっていきます(笑)

面白くも駄菓子スキルが上がるまさに一石二鳥(^^)

好き嫌いはあるかもだけど面白いアニメですよ( ^ω^ )

これ観ていると、時々駄菓子が食べたくなります(^^;;

成人してからコンビニとかでおやつを買ったりする事はたまにあるけど、駄菓子屋さんに行く事は無くなりましたね💦

駄菓子屋さんが周りにどれくらい残っているのか分かんないけど、そこら辺にあったら行ってみようかな!

 

CATEGORY

    0PEOPLE