難しい…

どーもです!

久しぶりの仕事に疲れたからか気付けばリビングで寝落ちる事が増えましたズッキーです(・_・;)

まぁ、仕事始まって尚且つ夜勤の場合はほぼほぼリビングで寝落ちるのが当たり前になってしまった…。

良くないと自覚はあるんですが、アニメ観たりYouTube観てるといつの間にか寝ちゃってるんですよね💦

それが幸せな時間だったりするわけですが(笑)

 

さて、そんな今日は久しぶりにテレビゲームを楽しみました!

ゲームは勿論バイオハザードRE:4

相変わらずストーリーの周回も時々やっているんですが、今はバイオハザードの恒例?になっているザ・マーセナリーズにハマっています。

制限時間内に敵を倒し続けてスコアを競う内容になっています!

4人のキャラを選ぶ事が出来てそれぞれに武器や個性が違うので、どのキャラを選んでもかなり楽しめると思います!

私が特に気に入っているキャラはハンクです。

本編には出てきませんが、RE:2のミニゲーム的なものに出て来ていたので辛うじて知っているキャラです!

サブマシンガンがメイン武器のキャラですが、メレーが一撃必殺でなによりカッコいい✨

私が下手くそなので使いこなせていませんが、やりこんでスコアをS+以上は取れるようになりたいな。

CATEGORY

    0PEOPLE