良い買い物が出来た✨

どーもです!

このGWは快晴が続いていますね!

んでもって暑い💦

出かけるにも服装に悩まされます。

半袖や短パンで出かけるには気が早いような気もするし、逆にTシャツの上に何か羽織ると暑いし。

こういう時って本当に何着て良いか悩みますね。

 

さて、そんな今日はGWと言えば外出何て事はないですが、今日も夕方頃から出かけていました!

今は便利なもんでお店に行かなくてもある程度の情報はスマホ等で調べる事が出来るから助かります(*´ω`)

で、本当は昨日行こうと思っていたんですが、眠気に負けて行けなかった黒崎のお宝中古市場に行って来ました!

目的はコレ↓

BristolのTシャツ

色々と入荷していたのですが、私の目当てだったTシャツがまだあって良かった✨

表面はシンプルですが、バックのペイズリー柄が結構気に入っています!

これからの季節に向けて良いTシャツをゲットする事が出来て大満足です(^^)

それでも物欲はまだまだありそうです…。

CATEGORY

    0PEOPLE