何回目?

どーもです!

最近長い時間寝る事が出来なかったんですが、GWに入ってから比較的長時間寝る事が出来ていますズッキーです(笑)

一度は起きましたが最終的に昼過ぎまで寝てました(^^;)

 

さて、そんな今日はローラー交換時の筋肉痛に苦しめられながらもお出かけをしてきました。

昼過ぎまで寝てから準備したので外に出たのは15時過ぎ…。

出たのは遅かったですけども、比較的自分が行きたい所は行けたかなと。

で、出かけて今日買った物↓

アップルウォッチの画面保護フィルムですね。

これでフィルムを買ったのは何回目だろうか?

自分の使い方の問題かもしれませんが、度々使っていたフィルムが取れてしまう事がよくありました。

今回のフィルムをばっちり貼ってもう失敗して再購入する事がないようにしたいです。

まずは気泡が入らないように慎重に貼り付けなければ💦

CATEGORY

    0PEOPLE