とりま

どーもです!

BLEACHコラボも残り僅かとなりました!

全て運極にし終えているかと言うとそんな事もなく…残りは直泥の市丸さん💦

今までの直泥に比べればちょいちょい複数ドロップしてくれたりするんで助かってます(^-^)

そんな現在は覇者の塔&玉楼も重なってタチの悪い状態…

そんな訳でいつもよりも早めに玉楼に手をつけてました💦

なんだかんだ玉楼2が実装されてからは2しかやってないしクリアもなんとかできてるんですが、時間がかかるんですよね(T ^ T)

1発で抜けれないから何度もチャレンジしてコツコツ進めた結果初日クリアは普通に出来なかったけど割と自分にしては早い段階で終わらせることができました(^-^)

覇者の塔は合間にやるとして、とりあえず市丸さんを作ってしまいたいところです(^^;;

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE