記念

どーもです!

早いもので今日は金曜日。

あっという間に1週間が経つ訳で。

仕事やってると1日の流れが本当に早く感じるようになりました💦

 

さて、そんな今日は情報を把握してなかったので、びっくりしましたが、2回目となるガンダムコラボが実装されました。

劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の公開を記念してのものでしょう。

生憎、ガンダムは観てないが故に無知で全く分かりません💦

唯一観ていたのは水星の魔女くらい。

そんな訳で全然分からないんですけど、記念という事で回してみました!

結果↓

いつも通りの見事な爆死だね。

いつもの事なので驚きもしませんが、たまにはドキドキする演出にしてくれよ〜( ;  ; )

最近確定演出を見なくなったな〜。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE