初!

どーもです!

今日も最高の天気ですね✨

今日は少し早起きをしました。

久しぶりのバスケ部活動の日!

めっちゃ久しぶりに運動をした気がします(笑)

次回は5月末の予定ですが今から楽しみです✨

 

さて、そんな今日はGW中の買い物の話。

相変わらずスニーカーに対しての物欲はいつでも強いままなんですが、ついこの間またスニーカーを購入しました(^^)

ニューバランス M2002R

私にとっては初めてのニューバランスになります。

ニューバランスの知識は全くなくて私が知っている情報は今回のM2002Rと990V6くらい(-_-;)

V6は定価が高すぎる事と人気故に今現在の入手が困難という事からニューバランスをあまり知らない今の私には宝の持ち腐れなので買えたとしても今回は見送りました。

とりあえずニューバランスの入門編にとウエノさんからアドバイスをいただいたので買ってみました!

めちゃくちゃラッキーな事に万代のABC-MART GSに行った時にたまたま私のサイズと言うよりは履けるサイズが1足あったので迷わず購入!

GW中に1回は履きたいけど明日は雨なんだよな…。

GW中に履くのは無理かな。

そんな事を考えてたら今度はGORE-TEXのM2002Rが欲しくなってきた💦

CATEGORY

    0PEOPLE