夕飯

どーもです!

今日も5時に起床するつもりで5時にアラームセットしたのに、アラームを5時に起床した際にOFFにしてそのまま2度寝してしまい起きてみれば6時半(゚д゚)!

6時半に起こしてくれた嫁氏に感謝ですm(__)m

幸い雪は降ってなくて路面も比較的積もったり凍ったりしてなかったので下道でスイスイ出勤する事が出来ました(^^;)

 

さて、そんな今日は夕飯を外食で済ませました!

ふじののつけそば

夕飯を亀田のイオンに決めたのですが、だいたい私はふじのを選ぶ事が多いです。

単純につけそばが好きだからってだけです(笑)

今回も安定のつけそば(大)を注文してあっさり完食。

やっぱり何度食べても飽きませんね。

若い頃に比べてイオンで買い物してご飯食べてなんて機会は少し減りましたが、また来たら食べようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE