今日は

どーもです!

今日で長かった1週間が終わります!

今週は平和な日が多かったですが、毎日いろんな事があっただけに何もないとないで不安になりますズッキーです(^_^;)

何もなければ幸せである事は間違いないのですが、心配性な性格故に本当に何もないのか?と探してしまいます。

もう少し安心した気持ちでいれるようになりたい。

 

さて、そんな今日は未開の大地を進めようかなと思います!

最近地味に未開の大地をやるようになりまして今回は拠点11からのスタートとなります!

どんなステージだったか忘れましたが、どうやらネオが強いみたい。

ネオが強いという事はとりあえずネオの友情を誘発させれば良いやつだな!

結果友情コンボでサクッとクリア(^^)

前は苦戦したステージだったけど今では楽になったもんだ(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE