休日の昼食

どーもです!

あっという間に休日が終わってしまった。

今日からまた長い1週間が始まります💦

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、買い物に行ってきました💨

自分の好きな事をやっている時は何でこうも時間経過が早く感じるのだろう?

楽しい時間はあっという間ですね。

昨日の買い物の後にご飯を一切食べてなかったので、予定が済んだ後は外食で久々にすき家へ。

牛丼大盛りの豚汁おしんこセット

毎回同じと言っていい程この組み合わせで食べます。

大盛りで注文しましたが、全然普通に食べ切る事が出来ました✨

安定の美味しさで気持ちも体も大満足でした!

昔に比べたら行く頻度は減りましたが、こうして食べに行く機会はこれからも無くさずちょこちょこ行きたいです(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE