バスケ🏀

どーもです!

今日はバスケ部の練習の日でした✨

毎回、素人ながらに楽しくて汗もかけるし一石二鳥✌️

今日も外は寒かったけど練習が終わった後は寒さを感じないくらい適温でした(笑)

今日は何と言っても初?のバッシュを買ったたけしが攻守にわたって光り輝いていましたww

守備では何度となくパスカット、攻撃ではシュートをバンバン入れる。

たけしハンパないってー(笑)

何よりもたけしがジョーダンを履いてるイメージが無いもんだから、最初バッシュ見たときはジョーダン履いてる‼️みたいな感覚でした(^^;;

たけしの活躍から相手チームの士気は上がるし周りではジョーダン効果だななんて声もw

結果、たけしのチームには負けましたが2時間すごく楽しかったです!

画像は少し前の横越体育センターでやったものですが、この時よりたけしは進化しています(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE