装備

どーもです!

今日は珍しく昼過ぎまで寝ていましたズッキーです!

個人的に珍しいなと思ったんですが、そもそも寝る時間が遅かったからその分だけ起きるのが遅くなるのは当たり前だわな(笑)

特に何もせずに土曜を終えるのか…と思っていたんですが、連絡があってウエノさんと古町に繰り出してきました!

私は用はなかったんですが、なんだかんだ用はないと言っても服見るのは楽しいしね(*’ω’*)

そして見てると物欲が出てくるんですわ(;´Д`)

 

さて、そんな今日は解散した後の話。

休日になるとちょいちょい立ち寄るお宝中古市場。

最近スニーカーケアグッズとか色々置いているなと思っていたんですが、この間手に入れたAJ1を履く前に装備をしておこうかなと。

で、帰りにお宝中古市場に寄って買った物↓

履きジワ防止のシューガードと踵のすり減り防止のヒールプラス。

この休日かもしくはGWに1回は履きたいと思っているので、装備を整えて履く準備を引き続き進めようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE