とりあえず

どーもです!

この間のオリエンタルトラベラーズは豊作だったズッキーです!

狙いの鐘馗は出なかったけれども10連で初ゲ演出沢山見れたから久しぶりにハラハラしました。

とは言え今まで回してこなかった事もあってまだまだオリエンタルトラベラーズに関しては安心は出来ませんね(^^;)

 

さて、そんな今日は覇者の塔を地道に進めていました!

クリアしてオーブも10連回せる位になったから回そうと思ったんですがやらかしました。

ゲン担ぎみたいなもんで深夜帯に回すとちょっと引きが良かったりするので、仕事終わって帰宅してから回そうと思ったんですが、見事に寝落ちましてガチャ画面開いたら終わっていました…。

仕方ないのでガチャ回したい欲は堪えてコツコツ貯めようと思います。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE