本アカ

どーもです!

今日から仕事が始まり久々の夜勤でのスタートとなりますズッキーです。

今日は起きてから洗濯回して風呂掃除してと最低限の家事を済ませてからまったり出勤まで過ごしておりました。

 

さて、そんな今日は2号機3号機と超ハル玉を回してきましたが、いよいよ本アカの番となりました。

2号機3号機は昼にまとめて引いたんですが、本アカだけは時間をちょっとだけずらして回しました!

特にずらした意味はないです。

狙いはせっかくのコラボなので分からないとは言っても1体くらいは何か欲しいですが、激・獣神祭のキャラも未所持キャラが多いので、コラボキャラか激・獣神祭キャラで何かしら出てくれればいう事はないです。

結果↓

まさかの確定の2文字!

これは期待せずにはいられません。

後は何が出るか…

「四宮かぐや」

確定の後コラボ専用の確定演出が発生してかぐやを10連で2体ゲット✨

激・獣神祭限定キャラは出ませんでしたけども、この引きは勝ちと言って良いでしょう(*´ω`)

てか、この引きを転スラコラボの時にも発揮してほしかったな…。

とりあえずご馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE