2号機

どーもです!

昨日リビングでうっかり寝落ちてしまいましたズッキーです💦

昨日は天候が荒れていたからなのか結構寒くて気のせいなのか深夜帯は雪が吹雪いていたような?

今日起きてみればそんなでもなかったですが、外は風がひんやり冷たくて出かける際にはちょっと厚着で出たのですが、外ではちょうど良かったものの店内に入ると暖房が聞いているおかげか暑かったです。

 

さて、そんな今日は昨日に引き続き超ハル玉のガチャ結果を報告しようと思います。

今回は2号機です。

コラボキャラでなくとも激・獣神祭限定キャラとか出てくれると良いんですけど…。

結果↓

☆5キャラは沢山出ましたけども結構悲惨な結果だと思います(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず今回出た☆5キャラで被ったものはラック上げとして使うとしましょう。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE