勝ち(^^)

どーもです!

今日はイベントやら何やらやってたら寝支度がめちゃくちゃ遅くなってしまいましたズッキーです…💦

最近毎日のように寝不足が続いていますが、寝落ちせずにずっと起きてるのは久しぶりな気がします。

 

さて、そんな今日は少しずつコラボをゆっくり進めています。

訓練を無事にクリアした訳ですが、運極作りはそこまで進んでいません…

今日はゆっくり運極作りを進めながらオーブも書庫なんかで集めながら、せっかくのコラボガチャなんでもうちょっと回そうかなと。

この間、10連で甘露寺さんが出てくれたんで、出来れば甘露寺さん以外で時透君とか出てくれたら嬉しいですね!

結果↓

スクショ撮り忘れましたが鬼滅の刃コラボ確定演出が発生しまして、狙い通り時透君が出てくれました🤗

早速育てよう💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE