とりあえず

どーもです!

今週から夜勤勤務なんですが、繁忙期の時から夜勤になると眠りが浅くなるみたいで、寝たくても昼寝程度の時間寝ると起きてしまうズッキーです💦

そんな訳で今日も早い時間に起きてしまったので眠いんですが、出社前に家事を済ませる事が出来るのはメリットですね(笑)

 

さて、そんな今日は長期戦になっているバイオハザードRE:4をプレイしていきます。

ストーリーもだいぶ終盤まで来ました。

今回の作品はなるべく攻略サイトやプレイ動画を見ないようにしてやっていたので、今までの作品より時間が掛かりましたしドキドキしながらプレイ出来ました(^^)

倒し方が分からない敵に対して1度だけ倒し方を調べてしまいましたがそれ以外は特に調べずに遊ぶ事が出来ました!

そして今日ようやくストーリークリア✨

敵との戦闘に時間が掛かってしまったりセーブ回数がめちゃくちゃ多かったんでランクは低めのBでした(;´∀`)

ストーリーもだいぶ濃厚ですごく面白かったので2周目も1周目の反省を活かして楽しんでいこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE