こっちで…

どーもです!

今日はあんまり眠れなくて出勤前から既に眠くなっていますズッキーです💦

一度起きてしまうと中々眠れなくなってしまったのが辛いです( ;  ; )

万が一2度寝でガッツリ寝てしまうのも怖いですしね(笑)

 

さて、そんな今日は本アカはオーブがあんまり貯まってないんですけど、サブ機の方が地味にオーブ貯まっていたので、モンスト学院ガチャを回していこうと思います!

狙いは本アカ同様にメモリーαです。

結果↓

「メモリーα」

本アカではメモリーαどころかαシリーズが何にも出ないというのに、初回の10連であっさり出てくれました…。

嬉しいは嬉しいんですけどね。

本アカが悲惨だった結果だっただけに何とも複雑な心境です。

ともあれ狙ったキャラが出てくれたのは素直に喜ぶとしましょう✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE