少し前に

どーもです!

最近、寝れてるように感じるのですが体の怠さが中々抜けませんズッキーです…(ノД`)

繁忙期で忙しくなってきてるのはあるかもしれませんが。

やっぱり1人でやってると精神的にも肉体的にも辛くなってきます。

 

さて、最近はネタが無さすぎて探すのが大変になってきました💦

今日も絶賛ネタ探し中です( ´△`)

そんな今日の記事はこの前買ったCD💿

Who-ya Extended 「VIVID VICE」

アニメ『呪術廻戦』2クールのOPに使われてます。

限定盤買ったので特典でクリアファイル貰いました✨

限定盤には2クールのノンクレジットオープニングムービーも収録されてるのも嬉しい点です!

呪術廻戦に使われてる楽曲って今のところ全部良いんですよね✨

今回買ったOPも癖になりそうな声で何よりムービーとめちゃくちゃ合っててカッコ良かった(^^)

まだ発売はしてないですがEDも発売したら欲しい(´・ω・`)

CATEGORY

    0PEOPLE