期間限定

どーもです!

今日は最近の休日では恒例になりましたけども、昼過ぎまで寝ていました💦

よく寝れているから良いんだけども、なんだか時間を無駄にしているように感じてならない時があります。

明日は今日のようにならないようにしよう…

 

さて、そんな今日は少しだけ万代に行って来ました。

用事を済ませて直ぐに万代を後にしまして、その後どうしても新発田の古着屋を見に行きたくて16時過ぎでしたが万代から新発田に向かいました💦

気になっていた商品を見る事は出来ましたがサイズ的にも金額的にも厳しかったので一通り店内を見て回って帰宅しました。

今日の夕飯は外食で済ませようという事で期間限定で気になっていたマックの油淋鶏チキンを食べました!

夕飯がマックで足りるか心配だったんですけど、結構今回のメニューはボリュームがあって普通にちょうどいいくらいに満腹になりました(笑)

明日は何しようかしら。

CATEGORY

    0PEOPLE