まだまだ…
ズッキー
どーもです!
今日は土曜日ですが、立ち合いの為、休日出勤をしておりますズッキーです。
今となっては休日出勤もそこまで嫌ではなくなりました。
もちろん毎回は嫌ですよ(笑)
たまになら、しょうがないというかなんというか…
本当なら、今日はバスケ部の活動が15時からあって行きたかったのですが、こればかりは仕方ない。
さて、そんな今日はお昼休憩での事。
オーブがまた50個貯まったので、回そうかと(笑)
今回はナルト狙いで回していこうと思います。
今のところ、トク玉での引きが神がかってますから、その調子で10連でも良い引きをお願いします!
結果↓

「うずまきナルト」
無事にナルトを手に入れる事が出来ました✨
なんだかんだ、NARUTOコラボの相性は良い方なのかもしれませんね(*‘ω‘ *)