今日は

どーもです!

今日は土曜日ですが、立ち合いの為、休日出勤をしておりますズッキーです。

今となっては休日出勤もそこまで嫌ではなくなりました。

もちろん毎回は嫌ですよ(笑)

たまになら、しょうがないというかなんというか…

本当なら、今日はバスケ部の活動が15時からあって行きたかったのですが、こればかりは仕方ない。

 

さて、そんな今日はお昼休憩での事。

オーブがまた50個貯まったので、回そうかと(笑)

今回はナルト狙いで回していこうと思います。

今のところ、トク玉での引きが神がかってますから、その調子で10連でも良い引きをお願いします!

結果↓

「うずまきナルト」

無事にナルトを手に入れる事が出来ました✨

なんだかんだ、NARUTOコラボの相性は良い方なのかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE