買い替え!

どーもです!

今日は印刷課に7月から正式配属された岸君の歓迎会です✨

その前に私の方はちょっくら買い物をしていました(^^)

iPhoneケースが流石に限界みたいで側面が分離し始めたので、新しいものを買いに久々にビックカメラにGO!

前回は透明な安いカバーを買ったのですが、今回も透明な1500円位の安価なカバーを買いました(笑)

透明なカバーにしたのには毎回理由がありましてアニメのシールを貼って楽しんだりリングを付けたり色々と加工して楽しんでます(^-^)

今回も透明なカバーを買って少し加工と言うかシールを貼ってみました!

「僕のヒーローアカデミア」のかっちゃん事爆豪君のシールを貼ってみました✨

やっぱり透明なカバーは加工もできて安価だから一石二鳥ですわ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE