今日は

どーもです!

今日はめちゃくちゃ良い天気ですね✨

こんなに太陽が出ていると眩しいけども気分が良いぜ(笑)

 

さて、そんな最高の天気の今日は買い物に行ってましたズッキーです(^^)

元々昨日の段階で何しようか考えていたんですけども、夜にウエノさんから連絡がありまして服を見に行くかと。

ストレス発散に何かしたいと思ってましたし、古町のお店はなんだかんだ楽しいので迷わず私も行く事に!

だいたい見るところは決まっているので、1件ずつ見て回りましたが、物欲をくすぐる商品が多すぎる💦

2件目に入ったお店ではシャツがカッコよすぎて買おうか迷ったんですけど、まだ見たい所を回りきってないという事でスルーしました。

で、私の本命だった以前スウェットパンツを買ったお店にも行ったんですが、まさかのセールやっててスウェットがめっちゃ安くなってる(゚д゚)!

こりゃ買うしかないよね!って事で上下両方購入。

前回はブラックのスウェットパンツを購入したので、今回は上下両方グレーにしました!

まさか自分が欲しかったアイテムがセールでお得に買えるなんて思ってもなかったんでラッキーでした(^^)

最高の休日だぜ!

CATEGORY

    0PEOPLE