調べもの

どーもです!

雨が降るとやっぱり気分も落ち込みますズッキーです(;´д`)

ジメジメしているからでしょうか?

 

さて、そんな今日も厳選やってからネットサーフィンしてたら続々と観たいアニメや観ていたアニメが映画化する事を知り1人テンションが上がっていました(笑)

今公開していて観たい映画だと「五等分の花嫁」ですね。

観に行きたいのですが、なかなか時間が作れず未だ観れていません💦

公開中にどうにか映画館に足を運んで観たいのですが、どうなることやら…

他にも公開日は決まっていないですが転スラやオーバーロードなどありますがベタに気になってるというか楽しみな作品といえばコレですね↓

「すずめの戸締まり」

新海誠監督の新作映画✨

君の名は。や天気の子を観てからすっかりハマってしまいました(笑)

公開日は11月11日という事でポッキーの日?らしいですね!

11月11日は調べたら金曜日みたいなので、何もなければ翌日の土曜日とかに行ければいいな!

沢山の映画情報を観ていたら今から既に楽しみです( ^ω^ )

 

引用元・すずめの戸締まり 公式

CATEGORY

    0PEOPLE