ケア用品

どーもです!

今日は昨日もお話しした通り午前中はバスケの練習でした!

夜勤明けだったので朝はしんどかったですけども、良い汗をかくことが出来ました(*’▽’)

その後は午後から美容室に行ってから少しばかり買い物に行ってきました!

本当は先週の休みに買いに行こうと思っていたんですが、すっかり忘れていて今日買いに行ってきたわけです。

買った物がコチラ↓

クレップのスニーカー用の消しゴムになります。

スエードやヌバック生地に適してるようです。

力を入れすぎないように優しく擦る事で生地を傷めずに汚れが落とせるという代物( ゚Д゚)

スニーカーを集めるようになってから同時にシューズケア用品にも興味を持つようになりました。

汚れてなけりゃ気にする事もないのかもしれませんが、履いてしまえば気付かず汚れが付いてるなんて事もあるもんです…

そうなった時にそのままにしてしまうのはなんか嫌だ(笑)

前は汚れても何にも気になりませんでしたけど。

まだまだ気になっているケア用品はありますけども、少しずつ買い足しながらスニーカーを大切にしていきたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE