今日は

どーもです!

現在開催中のジョジョコラボですが、スタートダッシュ自体はまずまずでしたが、徐々に前半に多少作っておいたアドバンテージがなくなってきて焦るズッキーです💦

これはまたコラボ終了直前でバタバタするやつかもしれん…(ー ー;)

 

さて、そんな今日は昨日に引き続き書庫での轟絶キャラの運極作成を行っておりました。

今回運極作成に選んだキャラはコチラ↓

「ラウドラ」

これも中々に古い轟絶キャラの1体です。

適正キャラが増えてから少しずつ周回はしていたのですが、途中からやらなくなって中途半端にラックを上げた状態で所持しておりました💦

カルナ同様に今回のドロップボーナスを活用して運極にしてしまいたいと思います!

んでもって↓

無事に運極完成!

明日は恐らく闇属性の絶級キャラドロップ率倍でしょうから轟絶「イデア」辺りを運極にしようかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE