Level4

どーもです!

最近珍しくモン玉のLevelを3以上にしてから回しているズッキーです!

さて、今回のモン玉対象の限定キャラはと言うと、、、Level3で『背徳ピストルズ』Level4で『デッドラビッツ』

どちらも持ってないしせっかくなので最低でもLevel4にしてから回すことを決意!

正直『カグツチ』も持ってないのでどうせならLevel5まで上げても良いところではあるんですが、1番欲しいのは『デッドラビッツ』なのでLevel4になった段階で回してしまいました💦

どうせなら出てくれたら何にも言うことないんですがね。

そんな簡単に出ませんよね。

デトラビじゃなくても持ってないキャラが出てくれればまだ納得できるんですがね、、、

結果、『オシリス』でした。2体目です。

なんとも言えない結果で今回のモン玉は終了です。

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE