忘れぬうちに

どーもです!

今日は昨日のバスケの影響からか筋肉痛でぐったりしていますズッキーです💦

ぐったりしながらも家事をやってからテレビ観ながらダラダラ過ごして夕方辺りになってからダラダラした事に後悔するんですよね。

だいぶ体力回復にはなりましたけどね(笑)

 

さて、そんな今日はすっかり忘れていた覇者の塔を短時間ですがやっていました。

本アカは既に登りきっているのでやる必要はないんですけども、サブアカの方は全然やれていなかったので、忘れないうちに登りきってしまわないと報酬が貰えないですからね(;’∀’)

2号機3号機でマルチをしながら塔を登りようやく終わりました✨

色んなイベントをやらなきゃいけないんですが、怠かった覇者の塔が終わっただけでもちょっと負担が減りました。

今回のオーブは何で使おうかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE