疲れた時は

どーもです!

あっという間に金曜日になりました。

今週はいつもよりも1日の流れが早く感じた気がします!

とりあえず今週の3連休は何しようかしら?

ゆっくり時間を気にせず寝たい気もしますが、明日は9時からバスケもあるしそうもいかんな。

 

さて、そんな今日は久しぶりに甘いお菓子を買いました!

苺のチョコパイ

チョコパイって美味しいよね!

ノーマルチョコパイも大好きですが、苺ときたら尚更買うっきゃない!

チョコパイに限らず苺味系のお菓子やら飲み物は物にもよりますが、1回は買います(笑)

昔に比べたらお菓子を買う事・食べる事が減りましたが、久しぶりに食べたらそりゃ美味いよね(*´ω`)

多分チョコパイに関しては記憶が正しければ今年初めて食べた気がします(^^;)

あんまり食べ過ぎるのは良くないですが、やっぱり疲れた時は酒か甘いお菓子だね✨

CATEGORY

    0PEOPLE