届いた

どーもです!

今日も生憎の天気でげんなりしていますズッキーです…(;´Д`)

いきなりどさっと降ったり困ったもんだ。

おかげでバスケ部の練習に参加出来ているので多少の運動はやれていますが、晴れてくれないから全然自転車に乗れません。

一体いつになったら晴れてくれるんだ( ノД`)シクシク…

 

さて、そんな今日は昨日ポチッた商品が届きました(*^-^*)

以前、自転車にボトルケージを増やしましたが、悩みまくってボトルを買うのを躊躇っていました。

スポーツショップに行って実物を見たりネットでの口コミなんかを調べたりでようやく購入できました!

結局のところ保温よりは保冷の方が自分的には大事なので、保冷能力の高いものを選びました。

実際に使ってみてどの程度保冷機能を発揮してくれるのか使ってみないと分からないので、天気が回復したら使ってみようと思います!

その為には、はよ晴れてくれ🙏

CATEGORY

    0PEOPLE