続き

どーもです!

早いもんであっという間に休日も終わり今日から通常業務。

月曜日はどうしたって休み明けなので怠いです…

 

さて、そんな今日は昨日の買い物の続きの話。

昨日はマジで良い買い物のオンパレードだったな〜!

で、昨日の続きって事なんですが、古町を後にした後に私にとってはもはや休日の徘徊場所となっている黒崎のお宝中古市場。

毎回古着やスニーカーを見に行くんですが、まさかここでも掘り出し物を発見するとは(^^;;

ソフとマーモットのコラボスウェットパンツ。

古町でもグレーのスウェットを購入しましたが、こちらも試着して迷う余地なく購入しました!

タグ付いてたし使い勝手も良さそうだったんでね。

ケツポケがあるのは有難いしキーリングって言うんですかね?

鍵引っ掛けられるギミックもあったら買うよ(^^)

今回の買い物は個人的に全部得しましたね(笑)

次は何買うか。

CATEGORY

    0PEOPLE