夕飯

どーもです!

今日はお盆期間中の最後のバスケ部での練習となりました!

朝から諸事情でバタついてバスケの練習に遅れてはしまいましたが、参加する事が出来て良かったズッキーです(‘ω’)

 

さて、そんな今日は久しぶりに夕飯を外食で済ませました!

ラーメンが異常に食べたくて選んだラーメン屋さんが「まごころ亭」

今までも行きたいとは思っていたのですが、毎度の事ながらかなりの列で暑い中で待つのが嫌でスルーしていました(-_-;)

今日は平日だし空いているだろうとは思いましたが、一応時間帯をちょぴっと遅らせて20時頃に行きましたが結構人居ました…

直ぐに入れましたけども。

「特製吟醸味噌ラーメン」

今日はお腹が減っていたので、ラーメン+Dセット(餃子5個)にしました。

今回で通算5回前後の来店だと思いますが、私は今までこれしか頼んだ事がありません。

特製じゃなくただの吟醸味噌は頼んだ事があるかもですが…。

全体的に具がボリューミーで私は並盛でお腹が一杯になってしまいます( ;∀;)

今回も案の定並盛でお腹一杯(笑)

満腹感も味の満足度も私の中ではやっぱりまごころ亭が一番です✨

CATEGORY

    0PEOPLE