新作

どーもです!

久々に今日は仕事帰りに鳥屋野の蔦屋に行ってきました(*^^*)

当初特に用もなかったので真っ直ぐ帰宅しようと思っていたのですが、急にCDをレンタルしたくなって立ち寄りました(笑)

唐突に借りたくなったCDがコチラ↓

[ALEXANDROS]のニューアルバム✨

当初はワタリドリしか知らなかったのですが、生で歌を聴いて改めてワタリドリ以外も聴いてみようと思いちょいちょい色んな曲を聴いていました!

それからだいぶ日は経ちましたが、こうやってニューアルバムを聴く事ができてテンションが上がっております。

最近スマブラが巷では大人気ですが、私が注目しているゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」。

キムタクこと木村拓哉さんが操作出来ると話題になっていますが、そのゲームの歌を歌っているのが[ALEXANDROS]のアルペジオという曲!

予告などで聴いただけですが、疾走感がある感じがめちゃくちゃ良かった✨

私はロック系の曲が好きなのですぐに気に入りました(笑)

早速借りたCDをパソコンに取り込もうと思います(≧∇≦)

CATEGORY

    0PEOPLE