今日は

どーもです!

今日は11時よりバスケ部の練習でございました!

生憎の雨ではありましたが、室内スポーツなので問題無し(‘ω’)

 

さて、そんな今日はバスケの練習が終わった後に少しだけ買い物に行ってました。

数時間ではありましたが、外出の後リビングで転がるなりすぐに寝落ちてしまいました💦

起きた後はモンストをプレイしつつ昨日自転車の純正パーツを実家に取りに行ってパーツの取り付け作業を今日起きてからやっていました!

自転車に乗る回数が増えてから、サイクルコンピューターの位置がどうも気に入らなくて…

部品を買おうかと色々調べていたら純正パーツでちょうど良いものがあると知ってラッキーでした✨

パーツを取り付けるにあたってハンドル辺りの取り外し作業はありましたが、そんなに面倒な事もなくあっさりと取り付ける事が出来ました(*^-^*)

最初のゴムバンドで取り付けていた時よりは視認性が良くなったかな!

最近は悪天候の日々が続いているので、晴れた日にでもどの程度良くなったか確認しようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE