一緒に

どーもです!

今日は久々の夜勤です!

どれくらいぶりだろうか?

コロナウイルスの影響から勤務時間の変更が多々ありました。

なので、夜勤での仕事はかなり久しぶりです。

日勤での生活が多く個人的に規則正しい生活を送れていただけに、ちょっと久しぶりの夜勤は体が重たいです…

とりあえず今週は夜勤ですが、なるべく規則正しい生活を持続できるようにしたいです💦

 

さて、昨日蔦屋でCDを色々と借りてきました!

アニソン主体で借りましたが、5枚CDを借りる為に久々のアーティストさんのアルバムも借りました。

「MAN WITH A  BEST MISSION」

マンウィズの10周年を記念したベストアルバム!

昔乗っていた車ではマンウィズのほとんどの曲を取り込んでありましたがHDDだった事もあり、車を乗り換えた事で聴けなくなりました。

それ以来のマンウィズなのでかなり久しぶりです!

夜勤で重たい体をパンクロックでテンション上げて何とかしようか(´ω`)

CATEGORY

    0PEOPLE