ようやく

どーもです!

相変わらず慶事休暇でリフレッシュさせていただいていますズッキーです( ^ω^ )

ようやく一息つけるくらいに落ち着きました。

そんでもって長期休暇は有難いけどもうすぐ休暇が終わってしまうと思うと悲しい…

これだけ長いこと休ませてもらってる事にまずは感謝しなくてはいけませんけども(^^;;

 

さて、そんな今日は今までどれにしようかと考えていた自転車スタンドがようやく決まりました✨

ミノウラの縦でも横でも置くことが出来るスタンド。

最初は2×4材でも買ってスタンドを自作しようかとも考えましたが、色々と面倒くさくなりAmazonでポチりました(笑)

値段はぶっちゃけ少々高いですが仕方ないかなと。

とりあえず購入は出来たので、後は商品到着を楽しみに待つばかりです(^_^)

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE