モン玉

どーもです!

長かった慶事休暇も名残惜しいですが、本日が最終日となってしまいました…

前半は結婚式の準備だったり、その他手続き等バタバタして、結婚式後の後半は疲れ果てて自宅でダラダラしてみたり平日休みを有効活用して普段混みそうなお店に足を運んだりとにかく有意義な連休となりました✨

なんだかんだ、休暇中も夜更かしばかりだったので今日くらいは早く寝たい。

 

さて、そんな今日はいつもよりかなり早いですがモン玉を回してしまいました💦

期間ギリギリまでポイントを貯めようかとも思いましたが、どう頑張ってもMAXまで貯まらない事が分かってしまったので、潔くガチャり。

「毛利元就」

これで4体目。

ラック上げに使ってラックが20まで上がりました(^^;;

今月もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE