待ってました✨

どーもです!

少し前からSAOの配信を待っていましたズッキーです(^^)

いつの間にと言う感じですが、知らぬ間に配信が始まっていました💦

10月から放送が始まると言うのは知ってましたが、詳しい日時を把握してなかったので気付けば2話まで配信されてました…

キリト、ユージオ、アリス?VSアドミニストレーターの激戦後のお話です!

正直、前期でアドミニストレーターとの戦いでユージオが消滅。

キリトも訳あって植物状態で何がなんだか分からないままの本編スタート💦

今回はリアル世界にいるお馴染みキャラ達が活躍しそうで少し楽しみです✨

前作のアリシゼーション編はキリトとアリスとユージオの3人で物語が進行してたので、SAO好きとしてはちょっぴり寂しかった(´・ω・`)

とりあえず配信中の1、2話をこれから楽しみます✨

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE