モンストの日

どーもです!

今日は2月28日ですがモンストの日です!

毎回0の付く日がモンストの日のはずですが、今日が2月の最終日だからでしょう!

何はともあれ休日がモンストの日なのはラッキーでしたね(^^)

で、昨日の話にはなるんですが、22時から轟絶「ディヴィジョン」が降臨してたんですが、後輩君がウエノさん宅で一緒にやると言う事で、私も寄せてもらいました✨

私にとってはいつもの事ですが、準備不足で箱2周回…

申し訳ない気持ちではありますが、こんな状態でも寄せてもらえるのは嬉しくありがたい限りです(*^^*)

おかげでラックも80ちょいまで上がったので、次回の降臨次第では運極になるかと(・・;)

ディヴィジョン降臨後に日付けが変わってモンストの日になりいつもの如くラキモン作り。

これまたウエノさんに手伝ってもらって2体の運極が完成しました!

比較的周回が楽なものをとクリシュナとスウィーティカを小1時間周回してサクッと運極(^^)

これで今週のラキモンが3体完成!

来週のラキモンも用意せねば💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE