良かった!

どーもです!

今日はまさかの午後から雪が降りました。

そこそこ積もりましたが途中で止んでくれて良かった✨

 

さて、そんな今日は昨日もお話ししましたが、映画を観てきました(^^)

傷物語-こよみヴァンプ-

やっぱり総集編でしたね✨

所々見覚えがあるなとは思いました(^^;;

ただ、総集編とは言っても懐かしの作品であり大好きな作品でしたから個人的には観れた事に大満足しております!

これを観て思ったのは、予習しておかなくて良かったと言う事。

一応、3部作構成になってますが、円盤は勿論全て所持しております。

普通に休みに予習してたら台無しになってたかもしれません💦

ただ、違いがあるとすれば大画面のプロジェクターと迫力のある音響を兼ね備えた映画館と自宅のテレビとでは雲泥の差ですね。

特典も貰えたし総合的に行って良かったです✨

次はSPY× FAMILYを映画館で観たいです!

CATEGORY

    0PEOPLE